叫べ俺の声を聞けー!!的な←は?カラオケ行きたい。叫びたい!!BUMPとホルモンとリンキンとアニソン歌いたいwwwマジ今週来週残業尽くしで鬱すぎる。今日は昼は天気良いから公園でご飯^^^^爽やかに。一人でwww