都合が良いだけなんじゃん

散々ボロクソ言って別れたのに


メールと電話はしたいんだって。

寂しいからって酷いね


次が見つかるまでのつなぎなんだろ?


馬鹿な女

そんな馬鹿が少しでも好きだった自分も馬鹿。