J-090530_1702~0001.jpg
お茶してタイ料理食べに行って来ました(・ω・)/

タイ料理最近ハマってんだよねーマジ美味い!!めっちゃ辛いけど!!


明日はイベントー!!
無事晴れてくれるのか!?や。曇りでよい!!