J-グラフィック0522.jpg
対人恐怖症ー!!

です。

軽いね。

人の声?話してる声?とか視線嫌いです。

昔勘違いしてた時は気にならなかったんだけどね。


だからイヤホンとサングラスもしくはメガネ必須。

自意識過剰と言われたらそれまでだけど知らない人に後ろを立たれるのも嫌です。

だから電車嫌い。


だけど乗らない訳にはいかないもんねー(ΘцΘ;)


だだこねてないで行ってきます。