朝5時まで袴を縫ってて起きたの13時。
午前中で起きるはずだったのに失敗睢
今日大雨だねー!!
明日撮影大丈夫かな。
せっかく古い平屋をレンタルできたのに。
着物着るのに。
あ。ちなみにJは酒も女も知り尽くした遊び人な人をやるんで。
ほぼ半裸です。
ぜってーさみいぜこんちくしょう。
今外でバスを待ち中なんだが。
相当こなくてサムイよ。
10分も来ないよ!!
早く来いよー寒いよー(((;ΘдΘ)))
午前中で起きるはずだったのに失敗睢
今日大雨だねー!!
明日撮影大丈夫かな。
せっかく古い平屋をレンタルできたのに。
着物着るのに。
あ。ちなみにJは酒も女も知り尽くした遊び人な人をやるんで。
ほぼ半裸です。
ぜってーさみいぜこんちくしょう。
今外でバスを待ち中なんだが。
相当こなくてサムイよ。
10分も来ないよ!!
早く来いよー寒いよー(((;ΘдΘ)))
