J-090425_1446~0001.jpg
朝5時まで袴を縫ってて起きたの13時。
午前中で起きるはずだったのに失敗睢

今日大雨だねー!!

明日撮影大丈夫かな。

せっかく古い平屋をレンタルできたのに。

着物着るのに。


あ。ちなみにJは酒も女も知り尽くした遊び人な人をやるんで。

ほぼ半裸です。

ぜってーさみいぜこんちくしょう。


今外でバスを待ち中なんだが。

相当こなくてサムイよ。

10分も来ないよ!!

早く来いよー寒いよー(((;ΘдΘ)))