騒いだ!!
今帰り!!

カラオケから出る途中酔っ払いに大丈夫?大丈夫?って声かけられた。


お前がな^^


と心の中で思いながらニヤッて笑ってやった。

またウェ●ツと言われた。

嬉しいけど複雑。

パーマにしたら余計言われる様になった。

あ。おかんにはペ・ヨン●ュンて言われる。
どうなのそれ。
それ嬉しくないわー。

さて。早く駅に着かないかなー。
眠いー。


いやいや寝てる場合じゃない袴作らなきゃ(ΘдΘ;)