騒いだ!!
今帰り!!
カラオケから出 る途中酔っ払いに大丈夫?大丈夫?って声かけられた。
お前がな^^
と心の中で思いながらニヤッて笑ってやった。
またウェ●ツと言われた。
嬉しいけど複雑。
パーマにしたら余計言われる様になった。
あ。おかんにはペ・ヨン●ュンて言われる。
どうなのそれ。
それ嬉しくないわー。
さて。早く駅に着かないかなー。
眠いー。
いやいや寝てる場合じゃない袴作らなきゃ(ΘдΘ;)
今帰り!!
カラオケから出 る途中酔っ払いに大丈夫?大丈夫?って声かけられた。
お前がな^^
と心の中で思いながらニヤッて笑ってやった。
またウェ●ツと言われた。
嬉しいけど複雑。
パーマにしたら余計言われる様になった。
あ。おかんにはペ・ヨン●ュンて言われる。
どうなのそれ。
それ嬉しくないわー。
さて。早く駅に着かないかなー。
眠いー。
いやいや寝てる場合じゃない袴作らなきゃ(ΘдΘ;)