新緑の季節。
朝方6時前と夕方6時前。
これ一番気持ちいい時間だと思います。
Jさん新宿とかのごちゃごちゃした感じとかモルタルとかアスファルトとかの感じ好きです。
でももっと好きなのが山。
ど田舎大好き!!
小川流れてたりとかたまらん!!
木大好き!!
畳大好き!!
典型的な田舎っ子です。
実家は和室以外全部フローリングですが。
なんでこんな話かと言いますと。
ゴールデンウイーク実家に帰るから。
3泊ぐらい。
そのうち1日は北関東の山寺?宮?に癒やしの旅に出てきます(・ω・)/
連休って良いよね。
連休後が最悪だけど(Θ_Θ)
朝方6時前と夕方6時前。
これ一番気持ちいい時間だと思います。
Jさん新宿とかのごちゃごちゃした感じとかモルタルとかアスファルトとかの感じ好きです。
でももっと好きなのが山。
ど田舎大好き!!
小川流れてたりとかたまらん!!
木大好き!!
畳大好き!!
典型的な田舎っ子です。
実家は和室以外全部フローリングですが。
なんでこんな話かと言いますと。
ゴールデンウイーク実家に帰るから。
3泊ぐらい。
そのうち1日は北関東の山寺?宮?に癒やしの旅に出てきます(・ω・)/
連休って良いよね。
連休後が最悪だけど(Θ_Θ)
