あぁ腹遺体女子のひなんか無くなればいい のに!! あぁ腹遺体よー とりあえず今日も残業。 生きて帰れるか バイオハザードだぜ ちなみにバイオハザードのミラは激カッコイイと思ってんぜ。 あぁだるいさー でも今週末の事考えれば頑張れる!! 頑張れ自分!!