女子のひなんか無くなればいいのに!!

あぁ腹遺体よー
とりあえず今日も残業。

生きて帰れるか

バイオハザードだぜ

ちなみにバイオハザードのミラは激カッコイイと思ってんぜ。

あぁだるいさー

でも今週末の事考えれば頑張れる!!

頑張れ自分!!