自分が気に入らない事があるとすぐメールを返信しなくなる。

『どうしたの?』って聞くまでずっとナイーブを全面的に顔に出し続けてる。

話かけても『うん』とかぐらいしか返事をしない。


お前何なの!?
この間の事はメールでいつも朝起きてご飯ありがとうね言い過ぎたよ。

ってあやまっただろうが!!

これ以上どうせいっちゅーねん!!

バカ女!!何考えてるかわかんねぇよ!!

こっちがどんだけ我慢してニコニコしてると思ってんだ

仕事が大変?
そんなんこっちも同じだっつーの!!

こっちは派遣でも社員に負けずに今月成績1位保ってんだよ!!

どうせ派遣だからとか思ってんのか!?


あぁ早くゴールデンウイークにならないかな。
実家に3泊4日の里帰りです。

バカ女は置いて旅に出よう。