自分が気に入ら ない事があるとすぐメールを返信しなくなる。
『どうしたの?』って聞くまでずっとナイーブを全面的に顔に出し続けてる。
話かけても『うん』とかぐらいしか返事をしない。
お前何なの!?
この間の事はメールでいつも朝起きてご飯ありがとうね言い過ぎたよ。
ってあやまっただろうが!!
これ以上どうせいっちゅーねん!!
バカ女!!何考えてるかわかんねぇよ!!
こっちがどんだけ我慢してニコニコしてると思ってんだ
仕事が大変?
そんなんこっちも同じだっつーの!!
こっちは派遣でも社員に負けずに今月成績1位保ってんだよ!!
どうせ派遣だからとか思ってんのか!?
あぁ早くゴールデンウイークにならないかな。
実家に3泊4日の里帰りです。
バカ女は置いて旅に出よう。