目に見えて 世の中腐ってますまわりに打ち解けられない自分も相当腐ってます。お腹痛いし頭痛いし鬱だし家に帰りたい辛い。しかし仕事して金稼がなきゃ(-"-;)今トイレにこもって精神修行中(笑)若い子と話したくねぇわぁ