J-090314_0134~0001.jpg
最近天気が良いので公園でご飯たべてますどうもJです。
外はあったかいです。
っていうかジリジリと日差しが強い。

そして眠い。



あ。今日つくづく感じた事。

Jさん。

女子と

話あわねー(((゜д゜;)))


普通に男性社員との話の方が価値観とか色々あう訳で。

女子特有(大人の女性はどうだか微妙だが)の

●●ちゃんの可愛い~vV(わざとらしすぎる言い方)

●●ちゃんとあたしもお揃いにしよ~vV
●●ちゃん一緒に行こ~vV

といった語尾にvVが見える喋り方の女の子とは仲良くなれない


いや


したくない

イライラするんだよな。
それが可愛いと思ってるんだろうけどどう見ても柳原かなこにしかみえないよ(^^)
俗にいうぶりっこ?(死語か?)


こう…なんていうか人間的にさばけててバカやれるでも天然な可愛い女の子が好きです。

ピンポイントすぎて難しいですか?



要するに。


今居る友ダチがベストだと思ってます。