今日も雨!!
でも花の金曜日だよ!!
はい。昨日は残業でした。
ありえんぐらい仕事多くて時間が足りなかった…
あまりにも多忙だった為ブログいじってなくてすみません;
コメントのお返事もう少しお待ち下さい!
いつもコメントすげー嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
さて今日は昨日の分もまとめて終わらす!!
そして定時で帰る!
ここ最近ダイエットと節約をかねて会社まで自転車通勤してます。
かなり時間かかるかと思ったら15分しかかかりませんでした。
遅めに家出ても大丈夫じゃねぇ!?
と調子にのって最寄り駅の駐輪場を解約した次の日から
雨ですよ^^
歩いて駅まで。
まぁこれも良い運動ですよね。
あ。唐突だけど髪そめた。真っ黒に。
職場の若い女の子には大不評でした;
俺的には青光するぐらいの真っ黒好きなんだけどなぁ;
でも花の金曜日だよ!!
はい。昨日は残業でした。
ありえんぐらい仕事多くて時間が足りなかった…
あまりにも多忙だった為ブログいじってなくてすみません;
コメントのお返事もう少しお待ち下さい!
いつもコメントすげー嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
さて今日は昨日の分もまとめて終わらす!!
そして定時で帰る!
ここ最近ダイエットと節約をかねて会社まで自転車通勤してます。
かなり時間かかるかと思ったら15分しかかかりませんでした。
遅めに家出ても大丈夫じゃねぇ!?
と調子にのって最寄り駅の駐輪場を解約した次の日から
雨ですよ^^
歩いて駅まで。
まぁこれも良い運動ですよね。
あ。唐突だけど髪そめた。真っ黒に。
職場の若い女の子には大不評でした;
俺的には青光するぐらいの真っ黒好きなんだけどなぁ;
