J-090306_0754~0002.jpg
今日も雨!!

でも花の金曜日だよ!!


はい。昨日は残業でした。
ありえんぐらい仕事多くて時間が足りなかった…

あまりにも多忙だった為ブログいじってなくてすみません;
コメントのお返事もう少しお待ち下さい!
いつもコメントすげー嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m



さて今日は昨日の分もまとめて終わらす!!
そして定時で帰る!


ここ最近ダイエットと節約をかねて会社まで自転車通勤してます。
かなり時間かかるかと思ったら15分しかかかりませんでした。

遅めに家出ても大丈夫じゃねぇ!?

と調子にのって最寄り駅の駐輪場を解約した次の日から

雨ですよ^^


歩いて駅まで。
まぁこれも良い運動ですよね。


あ。唐突だけど髪そめた。真っ黒に。
職場の若い女の子には大不評でした;
俺的には青光するぐらいの真っ黒好きなんだけどなぁ;