J-090214_1704~0002.jpg

この間顔合わせに行ったバンド。

参加しないかも。

遊びバンドと言いながら月一ライブは無理でしょう。

バンドのために生きたりできないから。


金貯めて海外行くんだから!!



とりあえずまわりがNY行ったりロンドン行ったりしてるのが酷くうらやましい訳で。


まず親知らず4本抜いてからだな。

今一番やらなきゃいけない事は

●耳鼻科(花粉症とアレルギーの為)
●歯科(虫歯と親知らずの為)


病院ばっかりですね。



あぁしかし今日も眠い…ね
花粉症で体力奪われてます。




仕事の成績が5位だったのが許せない。
この間まで3位だったのに!!

今月はベスト3入りするぜ(`・ω・´)b