この間顔合わせに行ったバンド。
参加しないかも。
遊びバンドと言いながら月一ライブは無理でしょう。
バンドのために生きたりできないから。
金貯めて海外行くんだから!!
とりあえずまわりがNY行ったりロンドン行ったりしてるのが酷くうらやましい訳で。
まず親知らず4本抜いてからだな。
今一番やらなきゃいけない事は
●耳鼻科(花粉症とアレルギーの為)
●歯科(虫歯と親知らずの為)
病院ばっかりですね。
あぁしかし今日も眠い…ね
花粉症で体力奪われてます。
仕事の成績が5位だったのが許せない。
この間まで3位だったのに!!
今月はベスト3入りするぜ(`・ω・´)b
