以前某美大のモデルをしたことがあって今日それの卒展だったらしくAと見に行ってきました。
ウェイターの格好で撮影したんですがまぁ…なんというか…格好良く撮って頂いてありがとうございますo(_ _*)o
って感じでした。
いやいや趣味で写真撮られ慣れてたとはいえ緊張したよあれは。
後でデータもらったらサイトに載せようと思ってます(・ω・)
その後。
原宿をウロウロしてAが2月誕生日だったのでちょっとリッチな創作フレンチをご馳走しました。
前に一度友達に連れてきてもらってJが絶賛したワインとイベリコ豚が美味しいお店。
多分他のフレンチよりはリーズナブルだと思うけどね!!
もちろんイベリコ頼んださ。
俺も彼女もフォークが止まりませんでした(^^)
あー美味しかったし彼女も喜んでくれたし良かった(^^)
花粉症は最悪だったけどね。
朝からポケットティッシュ計4つ使った。笑
鼻痛いよー;
ウェイターの格好で撮影したんですがまぁ…なんというか…格好良く撮って頂いてありがとうございますo(_ _*)o
って感じでした。
いやいや趣味で写真撮られ慣れてたとはいえ緊張したよあれは。
後でデータもらったらサイトに載せようと思ってます(・ω・)
その後。
原宿をウロウロしてAが2月誕生日だったのでちょっとリッチな創作フレンチをご馳走しました。
前に一度友達に連れてきてもらってJが絶賛したワインとイベリコ豚が美味しいお店。
多分他のフレンチよりはリーズナブルだと思うけどね!!
もちろんイベリコ頼んださ。
俺も彼女もフォークが止まりませんでした(^^)
あー美味しかったし彼女も喜んでくれたし良かった(^^)
花粉症は最悪だったけどね。
朝からポケットティッシュ計4つ使った。笑
鼻痛いよー;
