J-090218_0810~0001.jpg
眠い!!

昨日愛車(のチャリ笑)を置いて帰ったから駅まで歩き…朝から良い運動したー\(゜゜)/

さて今日も元気にお仕事です。
黙々とやって早く帰りたいと思います。



あぁしかし。

昨日のめいちゃんの執事…

萌えた…ね


Jはイケメンの堕落した姿とか泣きそうな顔大っ好きです。ヘタレなイケメンとかたまらん。