眠い!!
昨日愛車(のチャリ笑)を置いて帰ったから駅まで歩き…朝から良い運動したー\(゜゜)/
さて今日も元気にお仕事です。
黙々とやって早く帰りたいと思います。
あぁしかし。
昨日のめいちゃんの執事…
萌えた…ね
Jはイケメンの堕落した姿とか泣きそうな顔大っ好きです。ヘタレなイケメンとかたまらん。
昨日愛車(のチャリ笑)を置いて帰ったから駅まで歩き…朝から良い運動したー\(゜゜)/
さて今日も元気にお仕事です。
黙々とやって早く帰りたいと思います。
あぁしかし。
昨日のめいちゃんの執事…
萌えた…ね
Jはイケメンの堕落した姿とか泣きそうな顔大っ好きです。ヘタレなイケメンとかたまらん。
