ブライディア LIVE | HEAVY METAL UNIVERSE

HEAVY METAL UNIVERSE

〜新たなる音楽との出会いを求め〜

この日も次の日が仕事でゆっくり出来ず。

休暇が無さすぎて死にそうです。

さてライブはEITAからの参加です。

久しぶりにEITAさんのプレイを聴き

やっぱり安定のプレイで安心出来ます。

ベースの方が一瞬大村さんかと思ったけど

違ってた(・・;)

アーマーが亡くなってから結構経つな。。。

ご冥福をお祈りします。




さて次はリトルリリス。

人気あるのも頷ける。

ジェント系と呼ばれるものですね。

ボーカルの存在感は圧倒的で

オーラをはなっております。

個人的にはドラマの方が可愛いな〜って

思ったらグラビアでキワドイお仕事も

されてるようです。


さてブライディア。

新メンバーのMOEさんですか。

とても上手いギタリストで

文句なしって感じです。

まだ緊張されていたようですが

プレイはそんな事を全く感じ

させません。

ニューアルバムは個人的には

前作に負けず劣らずの傑作なので

それを聞けて幸せです。

出来たらワンマンで見たいなと思ったら

今度の大阪公演は

大山マキさん、ティアーズオブトラジディー、

ブライディア。

全て同日大阪でやるっていう。

ファン被ってるやろっていうね。

迷うな〜