マーデラス LIVE | HEAVY METAL UNIVERSE

HEAVY METAL UNIVERSE

〜新たなる音楽との出会いを求め〜

なかなか更新出来ませんでした。

神戸太陽と虎にマーデラスの

LIVEを観に行って来ました。




仕事終わりに行って、ライブ終わったら

また職場で宿泊とあり、LIVEに集中するのが

難しい状況でしたがそれでも

短い時間を楽しむ事が出来ました。

個人的には先日発売されたEPの印象より

今回のアルバム全体通して聴くと

EPの楽曲も上手くハマりとても

良作だと思います。

及川さんのギターが特に秀逸で

相変わらず気持ち良い音と気持ち良い

高音までいってくれるといえばいいのか

分かりませんが、とにかく良いです。

マリナさんのボーカルもある時から

パワーで押すより丁寧に歌う感じになり

とても楽曲の良さに合わせた歌い回しで

素晴らしいと思います。

終演後マリナさんに「ラウドパークで

お会いしました」と伝えると「随分

昔だね〜そういう時もあったね〜」と

恥ずかしそうでした。

及川さんにはTwitterのアカウント名を

教えて一致したようで頷いてくれました。

いや〜素晴らしいLIVEでした。