スキー板がパラレルにならず
クロスしたまま大人になったファンです






こんにちは


かーくん おつかれさまです🤍






えーっと
私まだライブで
クロスしていません。


II のまま Xしてないから
クロスゼロ 。。。? 
なぁに?


なので
語れることがありませんが
心の目で見て書きます🤍

















2024年7月21日
X1(クロスワン)初日

公演のご成功おめでとうございます🎉







予想通りの大盛況なんですね。



雑誌フラレアのインタビュアーの方の

Instagramより
























2024.7.22

今、部屋に戻ってきたよ。

今日は、光GENJIの「諸星」と「赤坂」の「X1(クロスワン)」というライブに行ってきました。


解散しても「◯◯周年」は、続いてて、今日はやはりメンバーの「佐藤アツヒロ」が観にきてた。

案の定、呼び出されて、4人で「YAH YAH YAH」を歌ってきたよ。



2017.2.22 リリース
























7月21日の夜から

Xの方ではおすすめに

ライブに行かれた方の感激の声

ひっきりなしに上がってきました。




見ました✨それはもうたくさん✨




サプライズであっくんが来たんですね。

あっくん晃くんが並んだんですね。

ASKAさんも歌ったんですね。




わちゃわちゃが凄かったみたいで

かーくんあっくんから

かずみん🩷て呼ばれることになったとか^^




よかったですね。。

音声と共に目に浮かぶようです。




1995年9月3日

光GENJI SUPER 5が解散したので

今もその事務所にいるあっくん

独立したかーくん晃くんが公の場で並ぶのは

29年ぶりになりますか?





すごい年月、、、、、、、





正直そんな日が来るなんて

思ってなかったです。。。





現実の方をたくさん

目の当たりにしてきたじゃないですか





期待したいんだけど

大人だから

欲張ったらいけないかな、と思ってしまいます





でも前に進めたんですね。





よかった。。。





2021年、あっくんと内海くんの

初めてのオールナイトニッポンで、

「今やらなきゃいつやるんだ」

「もう後がない」という内容のことを

あっくんが力説していて。

それからずーっと光GENJIでいるんだ

という意気込みが続いていましたね。





その後、世にも有名な光GENJIのオリンピックソング『リラの咲くころバルセロナへ』の歌詞、「君は夏のマタドール」



マタドールってかと思ってた!!今まで!



とあっくんが言ってて、大いに心配になりましたが 。……だったら先日、越後湯沢でマタドールがマタドールを振り回してたことになるし。



いや、そういうところ

勢いがいいんだよね、あっくん

行ってくれてありがとう✨


















2年前に私

これまた現地に行かないで

書いたんだけど 、、、







今回は、3人も交差したんですね🤍




素晴らしすぎ🤍🤍🤍

















 

 
















さて、


初日を終えた

愛しのかーくんブログです






見聞きしたテンションと


世間で流れてきた内容と


全くちがう





かーくんの軸

前日の出来事に左右されない

ぜんぜんブレないですね




いつもと違う

ゲストという言葉が目を惹きました













大切な内容だけを

結晶にしたような文







作品 


Show time



一緒に クロスし1つになりましょう








そっか




見るのは

そこなんですね🤍









視界がクリアになりました。



























Xのポストを見ていて

もうひとつよく見かけたのは

「大人の」という表現





聴かせるライブ

大人のかーくん

大好きです🤍




メッセージをきちんと受け取れる

大人の耳で聴こうと思いました。
















まずは

2024年7月21日

歴史が動いた日



ご成功おめでとうございました🤍














にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ