※文字を押すとリンクにジャンプします


桃うさくん♡


君がラム酒にそそられなくても
今からカヌレを買いに行ってくるからね


「ラム酒にはそそられなくても
 カヌレやレーズンバターサンドの
 ことは嫌いにならないでくださ〜い」


みたいなやつだよ。
海外にいても元ネタはわかるのかな…

レーズンバターサンドは
六花亭ブルボンも美味しいよね




























ラムはスピリッツ 。。。

そういえばブログの……Hawaiian…

スピリットSpirit (精神)の次が

スピリッツSpirits (蒸留酒)

だったかなぁ 。。。

sの方は目指さないよねぇ





























またまた 
そういえば…

ラムチョップじゃない!って
この時に言ってたけど

たまたま
このDVDを見たら
手でチョップ!チョップ!って
言っていて可愛かった♡














え〜〜〜〜っと
何が言いたいか、わかんない?(笑)


こんなことが浮かぶ時間が
3日間くらいありま〜す 。。。
って話です 。。降臨…更新待ち…


だからね


ラム酒の甘〜いお菓子で
ココロを保つんだよ……































今日
どれだけお祭りになっても

君のことを好きな人たちは
ココロの中で

必ず君のことを想っているよ



















え?  
ラムはフリじゃないの?

まあそうだよね(笑)

増えたカロリーは
このDVDで消費しよう
上手いことできてるよね〜〜〜

















とにかく18時までには帰るから

ピンポン鳴っても出たらだめだよ

熟成しててね、ラムみたいにね

開けたらジャンボマックスが来るよぉ♡

































内海光司 大沢樹生
諸星和己 佐藤寛之 山本淳一
赤坂晃 佐藤アツヒロ
光GENJI33周年
6月25日で結成34周年
にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ






1994年8月






さあ、始まりました




  2021年 619日(土)放送
『内海光司と佐藤アツヒロの
 オールナイトニッポン Premium』
 (18:00~21:10)
#ウッチーとアッくんANNP
【ニッポン放送Twitter】 1995年9月3日の #光GENJI グループ卒業から9421日。#ウッチーとアッくんANNP まもなく始まります。『#内海光司 と #佐藤アツヒロ のオールナイトニッポンPremium』 3時間10分の生放送です♪

 

セットリスト (お互いに10曲選曲した光GENJI曲と、ジャニーズソング中から選定された)

STAR LIGHT「光GENJI」
フルLPバージョン【ニッポン放送Twitter】記念すべき1曲目は #光GENJI のデビュー曲「STAR LIGHT」をアルバムバージョンでお届け!デビューシングルは、1987年8月19日発売です。

あ・き・す・と・ぜ・ね・こ「光GENJI」
ニッポン放送開局35周年に、このビデオをプレゼント(10万本)する企画でハガキ(250万通以上)のばら撒き抽選会をした。【ニッポン放送Twitter】2曲目は #光GENJI の「あ・き・す・と・ぜ・ね・こ」(作詞・作曲:飛鳥涼)をお届け!

③ 青いイナズマ「SMAP」
【ニッポン放送Twitter】3曲目は #SMAP の「青いイナズマ」(1996年7月15日発売)をお届け!#佐藤アツヒロ さん選曲です!【ア】僕が選んだSMAPの曲。森(君)がレースに行くって話になって、5人で頑張るってなった時に出した曲。

太陽がいっぱい「光GENJI」
【ニッポン放送Twitter】4曲目は #光GENJI の「太陽がいっぱい」(1989年7月20日/作詞・作曲:大江千里さん)をお届け!#内海光司 さん選曲です!【ウ】僕が選曲しました。夏満載、夏の季語満載。

愛のかたまり「KinKi Kids」
【ニッポン放送Twitter】5曲目は #KinKiKids の「#愛のかたまり」(作詞:#堂本剛 / 作曲:#堂本光一)をお届け!#内海光司 さん選曲です。【ウ】よくカラオケで歌わせてもらってる。【ア】Kinkiいいねやっぱり。声が最高……最高Kinki。

 ガラスの十代「光GENJI」
 【ニッポン放送Twitter】6曲目は #光GENJI の「ガラスの十代」(1987年11月26日発売/通算2枚目のシングル)をお届け!

 Monster「嵐」
【ニッポン放送Twitter】7曲目は #嵐 の「Monster」をお届け!#佐藤アツヒロ さん選曲です。【ア】僕が選びました。嵐の中で1番好き。

⑧君とすばやくSLOWLY「光GENJI」
1993年 光GENJIがレベルアップ・成長した曲、ローラースケートなし【ニッポン放送Twitter】8曲目は #光GENJI の「君とすばやくSLOWLY」(1993年2月19日発売・通算20枚目のシングル)をお届け!#内海光司 さんと #佐藤アツヒロ さん2人の選曲です。【ウ】【ア】(選曲で) 2人が重なった曲が一曲だけありました。

⑨アオハル-With U With Me-「なにわ男子」
【ニッポン放送Twitter】9曲目は #なにわ男子 の「アオハル -With U With Me-」をお届け!ジャニーズJr.のコンサートを良く見ている #内海光司 さん選曲です。ウ】ジャニーズJr.のコンサート面白くて行かせてもらってる。【ア】子供好きだよね?【ウ】子供ってぇ?(笑)うん、ちっちゃい子好きだよ。

⑩ 勇気100%「光GENJI」
【ニッポン放送Twitter】10曲目は #光GENJI の「勇気100%」(1993年5月13日発売)をお届け! Ya-Ya-yah、Hey! Say! JUMP、NYC、Sexy Zoneなどの後輩たちがカバーした名曲!

⑪ パラダイス銀河「光GENJI」
【ニッポン放送Twitter】 11曲目は #光GENJI の「パラダイス銀河」(1988年3月9日発売、3枚目のシングル)をお届け!シングルでは最大のヒット曲です。

⑫ WINNING RUN「光GENJI」
【ニッポン放送Twitter】3時間10分生放送のエンディングテーマは #光GENJI の「WINNING RUN」です。エンディングは2分40秒!!!!!!!【ア】これね、俺決めた。【ウ】エンディングに合うね。元気になるよね。




かけたかった曲、思い出の曲

フルでかけられなかった曲


みつめていたい「光GENJI」

【ア】ファンタジーだし、夢があるし。


微笑みをあずけて「光GENJI」

(勇気100%のカップリング曲)

【ウ】 泣いたっていいんだよっていう歌詞がいっぱい出てくんの。悔しいけど、あ、泣いていいんだって言われてる気が…。【ア】泣くことって少ないの?【ウ】泣かないねぇ、感極まることもないかな。勇気100%が応援ソングだとすると、微笑みをあずけて励ましソング。聴いて。歌詞ささるでしょ……聴いて。フルでかけたかったんだけどなぁ。


夢で逢えるから「光GENJI」

【ア】コンサートのラストにかける曲というか、ファンタジー系。


恋の流星ブギ「光GENJI」

【ウ】あぁ流れてきたぁ凄い嬉しい… 【ア】これもファンタジーだね。


荒野のメガロポリス「光GENJI」

【ア】フォーメーションと振り付けは神だと思う。【ウ】この人達よくぶつからないなと思いながら見てる。【ア】屋上での全員の7人の連続するバク転とか好きだったなぁ。







お互いの服

ウ】ドクロしか目に入んないよ

【ア】赤しか目に入んない


進行 (光GENJIデビューの頃からのディレクターさん)タイトルを言っただけで「よくできました💮」

【ウ】イヤホンからすんげー指示くるんだけど(笑)


【ア】この人(内海君)(台本)読まないなっと思ってスイッチ変えたもん。


【ウ】の場合はエコーないの?エコーひいき?


テンション高いけど3時間10分持ちますか

入り時間(14時30分、まず打ち合わせ前のお茶会的な)早くないですか

【ア】入り時間も早かったし、テンションも上がってるし、前のめりで最高ってことよ。そうよ。

【ウ】みんな聴いてる?前のめりで最高 (強調)


大先輩系って何ですか

【ア】大先輩なんだけど同じグループになっちゃったから…。少年隊は大先輩、内海君は大先輩系


土曜の学校は昔はありましたが、どよんは今も昔もありません

【ア】言い間違えました(笑)

【ウ】ちゃんと聴いてくれてるってことね。


メンバーカラーはどうやって決まったのですか

【ア】途中まで定まってなかった。自然に決まっていった。

ウ】僕は爽やかな青ってことで。僕が青を選んだっていうより、青が僕を選んだ。今エコーかけるとこだよ。


ペーパードライバーの方に

【ア】運転はお控えなさって。

【ウ】(笑)…お控えなすって!(ジェスチャーをしている)


当時は

【ウ】当時はほら…熱が出たから今日はちょっと休みま〜すって概念なかったろ。ほんと熱ぐらいで休むの⁉︎ていうような…アイドル時代、だったよ?

【ア】だって諸星くん骨折しながらやってたもんね。あれヤバいよね。胸、骨折して包帯巻いてるのに、それをもう裸で見せながらのガラスの十代、ヤバいよね!

【ウ】それを見てたジャニーさんが「You大袈裟だよ」って(笑)

【ア】可哀想だよねっ

【ウ】可哀想だよぉ(笑)


質問

【ア】「内海君に質問があります。グループ時代、立ったままの内海君をジャンプして飛び越えるというパフォーマンスがありましたよね。なぜ、飛び越えられる役はいつも内海君だったのですか」


【ウ】「はいはいはいはい。ああいうね、アクロバット系はやっぱり信頼関係が大事なんだよね。まあもちろんテクニックもあるけど…内海だったら安心だなっていう感じで役割が回ってきた…(略)


【ア】「ガラスの十代の最後の、諸星君がやるやつでしょ。」 「ウッチーは性格的にちゃんとする人だから()


【ウ】「怪我させちゃいけないってのもあるから、結構プレッシャーだったなぁ」


バク転バク宙ロンダートなどは

【ア】ダイヤモンドハリケーンで爆発だよね。

【ウ】バク転大会(笑)






(かーくんのソロ始まり)

 

 

 





















えぇ!!…… 26年熟成したから ⁉︎

麹で増えたって?…コウジ w(゚o゚=)wハッ!!