君は1000%
君のひとみは10000ボルト
、、、





ただ並べたくなるの
好きだから
好きだけど
いつも 。。。














さて





1993年5月13日は

「勇気100%」の発売日でした。





この前、3月のディナーショーで
かーくんは曲名を言う代わりに
にん、たま、くん




と言ってましたね
もう、どう言っても通じるから。





勇気100%   歌:光GENJI
作詞:松井五郎 作曲:馬飼野康二





こうじ先生…



自ら企画書を作って
アニメ忍たま乱太郎
生み出した


馬飼野康二 先生は


忍たまの中では
魔界之小路 先生として
登場していますね。



















あれ、、、こうじ先生
最近どこかで見たんだったよ。


あー♡
↓この表は全部、作曲がこうじ先生


かーくん2024春ライブのテーマ
「心の中の勝利者たち」に繋がる2曲
COCORO
WINNING RUN














他にも春ライブ(名古屋)でかーくんが、
アッコさんの話をしたらしいから
記憶にないのに頭の中くるくる
回ってる曲があって〜


だってしょうがないじゃない
作詞:川村真澄/作曲:馬飼野康二


この曲も、こうじ先生だったんだね?



と知ったところでした。

















話は戻って


馬飼野康二 先生の

別名
魔界之小路 先生
みたいに






3億円の島をもらったことがある
かーくんの別名も
3秒で考えたよ♡








諸星和己 さま


盛欲数三 せんせい
 (もろほしかずみ)



春のライブの内容を
入れてみました^^



ろう〜 爆笑しい
で、話の桁が外れる噺家
















サムネイル

まてぃ










はい

 
サムネイル









サムネイル

春のロマンティックを
夏まで続ける努力をしよう♡









だってしょうがないじゃない
書いてるうちにこうなるんだもん♡

 
サムネイル



















書いてるうちに
私は昨年、何書いたっけ
かーくん何を言ったかな、と思って
見てみました。。。





毎回タイプが変わってる 笑




Hikaru現実は
また歌ってくれたんだね、そっかー。









サムネイル

5月からは盛らずに
あったことを話すと
4日に言ったんだぞ?



・・・。








そうなの?
ほんとにほんとに?
ココロも裸になる?




じゃあ、・・・。る♡

 
サムネイル




























にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ