かーくんブログを見て元気が出たから
ライブ余韻週間をおわります♡




同じポーズで
タラタラ書いていーい?

途中までで、
書くのに数日かかりますが…





サムネイル

OK










2023年4月・5月
Pin,K Jam W Encore 
~ The day when Naupaka Flowers Overlap~


テーマは「スマイル」
















そう
翼広げて、飛びました  .✽.。.:*:.。.❁.。.






どうしてあんなにかっこいいのかなー




生の声がCDとそんなに変わらない上に

吐息が入って、もっといいの




どこが偶然でどこが必然なのか

ありすぎてもうわかんないよ♡
















『私の気持ちは高く』『テンション高く』




  ここにも『高い』って書いてあったね





『Hi ! 』のCDから歌ってくれたんだぁ






これ好き好き、大好き💕





……




……




……





なんか、言ってたの思い出した。





『タイプが変わったんだ、顔じゃない

 どれだけ好きでいてくれるか、感情度』





何それ 。。。




昨年はもっと浮ついたこと(ピーの歌)

言ってたよ? 




だったら自然体で

好き好き言ったらいいんだな?




今日も大好き♡











ちなみに3か月後、2023.8月には


「年齢なんてただの数字だから。

 大事なのは見た目!」


とおっしゃいます。
















『風に打たれて』


いつだったか

途中まで歌ってくれたんでしたっけ


今回フルになってた、すごくよかったー♡


バンドさんの音が素晴らしく綺麗で

感動しました。







風に ↘︎ → 打たれても〜
風に → → 吹かれても〜
恋に ↗︎ → 破れても〜



これ?



風向きの図です



私の気のせいだけどね、
このあたりがシャッフルされてたん


あんなに上手いのに
そういうとこ、ちょっと可愛いの♡


かーくん
風似合うもんね
吹かれたいんかな〜
















あ♡

几帳面なA型は
途中まで歌ってくれたら
そのうち全部歌う?

じゃあ今回、光GENJIので
途中まで聴いたの、あるよ…♡


















ダジャレすごかったー

聞いたことないレベル。

いろんなグループ名とメンバーが
ダジャレになって
パソコンに書いてあるの

いつから考えてたんかな
GWずっとよね?って人に聞いたら、
いーやハワイからずっとだと思う、
だそうです 笑


ああいうのが韻を踏んでラップになって
2.5.7になったんだね。


それとデコメガネかわいかった♡
なんていうの。検索したら
デコったメガネが出てきた…

ちがうの、おデコにくっついてんの
どーなってんの



そうそう
ケセラセラも楽しかった♪

あれ歌ってから、
サランラップ開かなくてイライラ
光GENJIバラバラ、みんなブラブラ
歯が抜けてグラグラ言い始めて、

天才って頭に浮かんでとまらないんだね。

だから真似してタラタラ書いてるんだけど
凡人だから全然まとまんない。


ダジャレで爆笑とってたけど、依存かぁ
私はかーくん依存ですよ。
いない間はしっかりしなきゃいけないから
他に依存先を見つけたの、近日紹介する♡
















HIKARU現実
いつも5月なの、これも偶然?

2003.5.28




2023.4.21〜5.7
久しぶりに歌ってくれました。


この前、私がプリントラテ屋さんで
作ってもらった時に流れた曲も
リクエストしてないのに"HIKARU現実"



って手が言ってる。




サムネイル

それは偶然




えー、必然って言って。




















ちょっと、休憩
途中だけどここまで。

宇宙一愛してるよ

ちゃんと伝わりました?

感・情・度






サムネイル

長けりゃいいんじゃないぞ?







スキスキ









にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ







🌃






🌟






🌅






サムネイル

おそかったね
金スマとMステ見て寝て
遊びに行ってないでしょーね。







ないです。



『諸星和己 FIRST SOLO CONCERT 

  一匹狼 LONELY WOLF』



見てました。



かーくん全力だった 。。。

綺麗な目だね



"こんなに綺麗な瞳を"って聞くと

かーくんのことだなぁって思う。












今回

一匹狼あの日のこと

歌ったじゃないですか




マイクには線がついて

アコースティックで

この時よりシンプルなんだけど




今は声に芯が入っていて

声量も倍になってる感じがする




もう身体が楽器なんだね 。。。




だからそのうち

ゴールへの途中

線がなくっても

道に迷っても


白髪のかーくんが

路で歌っていたら

私、わかるから


そっと前に座って

愛しいお顔見つめて


ギターケースに

コイン入れるね




ちゃんと笑うからね





微笑んでね























サムネイル

どこいった?







未来



歯、ありましたよ。
























『人は皆 生まれ

 小さな手のひらに持ちきれぬ夢を抱え

 人生のゴールまで歩いていきます』






ブログの言葉


LIVEでも言ってましたね




ここが芯なのかな




このあと、感動しました。




かーくんが天国へ歌った


"ありがとう"は


真っ直ぐに空へ届いてるね





こんな綺麗なメロディと歌声は


聞いたことがないです、本当に。



































仲間 ソウルメイト 


きちんと入れてくれる

光GENJI皆んなの話


Try Again


この曲は

全てのタイミングが納得いくまでやる

って前にDVDのインタビューで

言ってたから演奏中心に見てて




でも、ふと思ったんだけど


Try Againの時の会場の


あきらめないで〜 


の声、可愛くないですか?

(自分で言うけど)



ギャーでもキャーでもない色。



好き好き思ってる声は

そうなるんだね。





気付いてんのかなー






サムネイル

そうなの?





そうだよ♡


かーくんにしか出ないよ。




















『奇跡はいつも

 偶然に 結ばれ行く』




アンコール

素敵でした 。。。



甘くて幸せな気持ちに

してくれるラスト



ありがとう♡






偶然が重なると


奇跡が起こるのかな





それが何か


わからないんだけどね





わからないから


ドキドキするんだね





にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ