今月、7月1日と2日に

越後で優しいお殿様にお会いして

たいそう良くしていただきました。









その後にね、今公開中の

「大名倒産」という映画を見たんです。

越後の鮭売りの息子として育てられたのに

実は大名の子で、いきなりプリンスになる話。



なんか似てる…

うちのお殿様も越後にいて民に優しくて

お腹に手突っ込んで話聞いてたし

鮭…モザイクのトラウトサーモンだった♡

次はいきなりプリンスだし、、、















そして品川プリンスホテルの
会場に着席して


メニューを2行見て


鮭(Shake)が帰ってきたの!?
そっか、産まれた川に帰ってくるもんね。
かーくん天才だねーーーーーー!


って隣にバシバシして、はいはいされて
ウケてました笑







箸が転がっても可笑しいを、
かーくんに関してはずっといけそう♡

このくらいのをサラリと言う人は
かー様しかいないんですよねー。
メニュー延々と見てられます✨












そしてプリンスは

いや、かーくんは

「諸星和己」を創り上げていて

登場から身のこなしから

指の先から退場まで全て

カリスマ性バキバキでした🌟


かーくんが、かーくんに陶酔してて

そのかーくんに陶酔する……


カッコいい♡♡♡




私、鮭売りの和己くんが

実はプリンスだと知った時の町娘の

気持ちで、息を呑んで見てました。。。

ウチワで仰いだ無礼をお許しください。




そして

スターさまがステージから

降りて来られると

皆さん手を差し出すんですよね。

300人いるから端から端まで広いけど

近くに来てくれたら嬉しいし

やっぱり触れたいから。




町娘の気持ちになっていたので…

なかなか手を出せなくて。



それと、きみまろさんネタで

ドッカンドッカンウケていらした

ところをぜひ周って欲しくて、




かーくん動いてるから

いつ出せばいいのか、、、




どうしよーかなぁ。。。

と左手を出した途端

かーくんがクルッとして

硬いものが手の平にハマって、、、




!?!?!?なに!?!?!?







これは

イヤモニの…受信機?




お尻の右側だから

、、、位置的に。




私、イヤモニ言いすぎて

奇跡が起きたんですか。

(もっとロマンティックな方が)










触ってしまったから

爆音になってないか気が気じゃなくて

そんな目で神さまを見ていて

あー、よかった大丈夫だー♡って

見送りました。(勇気100%)














それから1部と2部の間に

ふらついてたんです。



ここに来てまでその状態でやるんかって

思ったけど、やるんですー。


プリンスホールは5階、スムージー2階

これで3種類完了。







やっぱり、ハッキリと見たいから

コンタクトレンズを付けて戻って来たら

バンメンさま達に遭遇し

わーい♪と思って握手してもらいました。
















2部のかーくんを

ひざ枕して考える。。。



私は今日、イヤモニ受信機の硬さと

バンメンさんの温もりに包まれて帰…





いーや、かーくん。

全力でかーくん♡


ちゃんと手を出す 笑





それで、2部もカッコよすぎて

特にnever give upの色っぽさが

尋常じゃない♡♡♡どうしたん♡



可動域そんなでしたっけ。

私は普段ヤバいなんて言いませんが、

ヤッバいヤッバいもう星が見えたよ。






それで

心全部持ってかれて




手を出したんです

近くに来られた時に。




指をにぎってくれて。




なにそのバージョン

かーわーいーーー♡


















今日も好き


つづく。






にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ