マカロン3個に姿を変えて戻って来ました。
ピエールエルメのハート型
返ってきた クール アンフィニマン (ローズ)

おかえり❤️❤️❤️

ローズなのに、ストロベリーですかぁ?
って聞いた、違いのわからない女です。



かーくんラー油を初めて渡すと
大抵、質問攻めにあいます。
かーくんてもしかしてあのかーくん⁉︎どうして
いつからどのへんがどうなってそんなに…



「めーちゃくちゃかっこいいんです🥺」
と目を見て溜め息ついて言うと
説明しないで伝わります。



似てた



















理屈なしで
かーくん大好き

ディナーショー
続きです。



















 

 



 

 



 

 



 

 














かー様もブログで
可愛くフライヤーを持ってくれましたが🤍




裏がメニューになっているカード、

お膝に置くと、かーくんいいこいいこ
できる仕様でしたね。

もちろんしました  してます♡


















かっこいい……🌟


最近

何回も言ってどこで言ったか忘れたくらい

かーくんのジャケットが好きです♡

ピタピタで光沢があってキラキラしてて。


服に着られていなくて、着てるんですよねぇ

立ち姿が美しいの。


いつも長いの羽織ることが多いけど


この時は丈が短めだったから、

後ろからはお尻の上まで見えて。


どこ見てんだって言われたら

その辺りもしっかり見てますよ♡

キュッとしてgoodでした🌟











ブエナビスタ、私初めてですが

今までのメニューと選曲は

陰ながら、わかる範囲で見ていて。



(陰じゃなくて表で応援して!って

どこかで言ってましたね 笑 でもね、

Fanにもライトとシャドーがいるので)



今までは

ホテルとお客様の為に「あの頃」の

光GENJIが多めでしたよね。





2023年の

メニューと選曲から感じたのは「今」


光GENJIが前面ではなくて、



これが今の自分です

諸星和己のライブです



でした。





















始めの光GENJI2曲

パラダイス銀河スターライト



中盤の勇気100%

会場が盛り上がりますね🌟



イントロで反射的にわくわくします

・*:.。 。.:*・゚★♡゚・






そしてコロナからの卒業で

卒業証書を読んで

令和5年3月18日 大谷翔平

と言ってる声はバカ殿寄りで

ひっくり返ってるのに


Graduationが流れて歌い始めて


ほんの少しだけ息が熱い気がした

心の不安を誰かに気づかれるよ


の声は、温かくて優しくて真っ直ぐで

そう、このギャップです好きなのは 。。。




















もっと好きなのは♡その後の

My Life・ネバギバ・DoII から始まって

アンコールのFor you・ナウパカで締める

甘々固め🤍 



私がホールドされているだけで、

かーくんの歌い方はアーティストですけどね。



DoII は、お久しぶりですか。

なんかこんな感じで、歌詞が

〜〜⤴︎ 〜〜 ⤵︎ 〜〜〜 A゛aaーー!!♡‧₊˚

あの日の雪みたいに、舞い降りて来ました。


















あずさ41号で長野県松本市に来たという

かーくんの


あずさ2号 と imagine

上手さが際立ちましたね👏🏻

まさに聴かせるショータイム


笑うところ満載、かつ歌がいい✨


あずさ2号

幅広く柔らかい低音は歌謡曲に合いますね。



歌おうと思いついてから

天才バンドさんが2時間で準備したらしいけど

かーくんは普段から歌ってますね?慣れてるもん



歌い始めのあした私は旅に出ます

吐息まじりで低いの、たまんないね♡

あの歌こんな艶っぽくなるんだ……

もういいじゃん旅に出ないで一緒にいて🥺



本家には狩られたことなかったのになー



突如立ち上がって一緒に歌う

狩人兄役のジミーちゃん笑 

サヨナラはいつまでたっても〜 から

激しいロック調になるとこいいですね。

マイウェイみたいに脱ぎ散らかして跳ぶかと

思ったら、きちんとハモってた^^



間奏はゆっくりめのヘドバンでした

かわいい💕



歌謡曲からの洋楽

imagineも一回コブシが効いてましたね。



かーくんの洋楽名曲シリーズ

ほんと上手✨✨✨

(プロに言うのは変だけど)

会場中に響いて余韻があるんですよね。

かー様に生で聴かせてあげたい🤍



imagineの演奏はキラキラ音が

増えて華やかになったのかな。


未来を感じさせる様な音が

会場と合っていて素敵でした。

















その後のハーモニカから。



さっきまでショータイムだったけど

ライブ会場に変わったと思う瞬間があって

土曜日の夜だから〜♪ の歌、上のCDの

Sometimes Love Hearts・・・like now



Wowが続いて、ペンライトこんなあるんだと

気付いてから "いつものライブをお持ちしました"って感じがしました。



かーくんスマイルが出るBe happy は大好き

ラストに向かうメロディが特に好き♡













帰って来たシェイクマン

フルバンドバージョン

発売から1年、4つ星ホテルで

ペンライトが一斉にフリフリなるの

素敵ですね、とても綺麗でした。



発売からすぐだと

そうはならないかもしれないから



ハワイ暮らし、昨年のライブ

CD2枚とペンライト発売を経て



満を持して

ブエナビスタさんでの再開



いい順番だったんですね✨✨✨

























降りてきたかークン



ステージから降りて来ると

ローラースケート履いてないのに

履いてるくらいの疾走感があって。



なんでだろう、急いでるわけではないけど、

いろいろな場所を周るからですかね。



止まってる時の握手とまた違って、

上からのお手手は 、、、

重さそのままに降ってきて

いいですね もっと重くていい♡















だから









はやく帰ってきてね?





















にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ



はい♡