さすが 。。。

統計どおり、あまり飲まないです。

円卓で突っ伏して寝ないように。




1部はピンク色の爽やかなカクテル

エターナルラブをいただきました🤍




その後のショーの、割と早い時間に

かーくんが上記のことを言って、




でもね、こう聞こえたんです。




カクテルつくったんだよ

ハワイの山と海なの

白い方が山で、青いのが海な

山は厳しいけど癒されるの

波も穏やかに光ってるの見えるだろ

エターナルラブはな

見てのままだ、飲んでみて🤍









飲みます♡♡♡




白とブルーとピンクのグラスが

ずらりと並んでいるのがとても綺麗で




ピンクは清々しくて

白はココナッツの香りで柔らかく

ブルーはココナッツの香りで爽やか




かーくんのカクテル美味しかった💖🍸



























お料理は春がいっぱいで

エディブルフラワーが咲いてたり

花びらが舞っていて可愛かったです🌼





トリコロールナッツ(マカダミアナッツ、カシューナッツ、クルミ)がゴロゴロのパン。

これ好き、持って帰りたい🥖



最近、小麦アレルギーらしいかーくんは

そのうちパン食べられるのかな。



スルメと柿ピー以外にも

ごはんたくさん食べてくださいね🤍















2部は勧めてくださるお酒

シャンパン、ワインも

全部いただきますって思って✨




8杯目くらいから

なんか勘が冴えてきて

味がもっとわかるように

なって(2回目だから?)














こちら、緑色のヴェルデュレットソースは

春菊を使ってるんですって。



鰆(さわら)は字も春ですね🌸



奥の、ほろ苦い玉ねぎみたいな野菜と

鰆がとても合って美味しくて



その野菜が何か聞いたんです。







「チリコです」



って言われて…

私そろそろ回ったかなと考えてたら

しばらくして戻って来られて

腰を低くされて耳元で



「チコリでした💨

 すみませんチリコは人ですよね💨」



と訂正されて。


腹筋崩壊しました 笑






それまでも説明が丁寧で面白くて

隣で一緒に飲みます?

そしてペンライトどうぞ

くらいに思ってたんですが、

スタッフさん最高です。

















お肉が黒トリュフソースで

すごーーーく柔らかかった🤍



勘が冴えてきたから私

勝手に料理の解釈してたんです。


じゃがいもが8枚だから

合わさったナウパカでしょ


芽キャベツがかーくん

ラディッシュがFan


インゲンとえんどうは

どうしてここなの。。。



と言ってたら隣から



愛の架け橋



って声がして



そうなんだー!って納得。

(わからんけど)


















「ラストは…愛を込めて…」





と置いてくださった苺のデザート。





「込めてあるんですかー♡」

(伝言ですかー♡)





少し開けると、淡雪がいる。。。





君、かわいいねぇ〜⛄️

もったいないから、ちょっと待って。

一回閉めて、コーヒー注いでもらって

かわいいってぷにぷにしながら完食🤍


カスタードと苺ムースとクリーム

そしてカリカリのカラメル好きー💖














お料理とても美味しかったです。


ホテルブエナビスタさま


かーくん✨


ごちそうさまでした🤍🤍🤍









にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ


つづく