諸星和己さま


Be Hawai'ian 120

更新おめでとうございます🎈







記念すべき120回目の日は

幻の、めったにない

サーフィン大会がハワイで

開催されたそうで

その日のうちにブログ更新🌟


臨場感たっぷりのお写真で

映画を見たような

気持ちになりました🏄‍♂️














『地響きと共に 歓声が上がる!

 

 まるで東映映画のオープニングのようだ

 

 世界最高峰のサーフィン大会 

 エディ・アイカウ・ビッグウェーブ・

 インビテイショナル
















地響きもですか〜💨


凄い音がしてそうですね!







かーくんの辺りまで来そう💨


車は大丈夫⁉︎




このお顔から

ギャーーー‼️とか、んあ゛ーーー‼️が

聞こえてきます 笑






引き継ぎ

冬のタンクトップ祭り開催中

本日のキャップもお似合いです♡



それにしても

肩から指先が美しいですね✨✨✨

手の開き方と、水かきも可愛い


集中したいので右上を隠して見ると

良いとこのお馬さんみたいな光沢と艶


海水が合うんでしょうかー

かーくん本当に綺麗👏🏻









で、右上開いて再度

ギャー .。.:*☆ってなる遊び中。


お口の中まで見える大サービス

ありがとうございます♡



















1985年の大会開始以来

まだ、10回目の開催ということで



たくさんの人ですね。






で。



かー様も


テールから眺めるのが好きなんですか?



べつにぜんぜん

メラメラマックスビッグウェーブ

じゃないですよ。



ちなみに光司先輩はトークの巻で
ポニーテールが好きだと発言され、
会場がえーーーーー!もーー!みたいに
なっていましたが。


そこも同意?






どんな感じが好きなんです? ん?



参考までに知りたいだけです。



それによって、大寒波に

薄着のポニテが爆誕……






わー♡

まあいっかー




きました


かーくんスマイル💕



ニカっとして可愛い〜











こっちの笑顔も凄く好き💖


海でキャップが斜めなのは

かーくんが歴代1 似合いますね♡







そこの、、、絶対領域は、、


、、、、、、、、、、、、


売ってます?


、、そこが好きで、、じっと見てたら


三角の土地に見えてきました 、、、















ハワイのライフガード、ルーク・シェパードソンがジョン・ジョンを抑えて、7年ぶりに開催されたエディ・アイカウ・ビッグウェイブ・インビテーショナルで優勝。






優勝のルークさん👏🏻  

波が凄すぎて、どこにいるか

わからないくらいですね💨


















『いやいや

 何度かノースショアーには

 足を運んでいますが

 こんなに 波がでかいのは 初めて見ました

 そして、こんなにも

 人々がエディを 愛しているとは、、』



いるとは…💓


体感したんですね!


歴史的な大会が見れて

良かったです。















現地リポート

楽しかったですー✨







Ka-kun Would Go ! !』




2021.3.25












はい♡





















にほんブログ村 音楽ブログ 男性ミュージシャン応援へ