今月はレッスンをお休みします | 銀の糸あみもの店

今月はレッスンをお休みします

県内の感染者数は減ってきましたが、緊急事態宣言は9月30日まで延長されました。

ですので、9月はレッスンをお休みします。

 

10月に再開できたらいいなあと思いながら、こつこつと作品を作り溜めています。

 

Rita Weissさんの本のドイリー、完成しました。

間違えたところがあるけれど、なんとか誤魔化しました。この角のところ。

オリジナルのドイリーは、時間のかかる模様を選んでしまって、ゆっくりペースで進んでます。

Rita Weissさんの本から、別のドイリーにも手をつけました。

外側に練習したいパターンがあるので、がんばります。

 

状況が落ち着いたら、またレースを囲んで、おしゃべりしながら結っていきたいです。

 


 

銀の糸あみもの店タティングレース教室は富士市で活動しています。詳しい情報はこちらのページで。

ホームページ 銀の糸あみもの店