くるみボタン | 銀の糸あみもの店

くるみボタン

銀の糸あみもの店タティングレース教室は、第2金曜と第4金曜にレッスンをしています。

明日28日(金)は今月2回目のレッスンです。

1人1つの長机を使って、ソーシャルディスタンスを保ちながら、レッスンをしますので、よろしくお願いします。

 

今回は、生徒さんのリクエストで、モチーフをくるみボタンに仕立てます。これは何回も、繰り返し行っているレッスンです。でも、毎回モチーフは違うものを作ってもらっています。初心者用のモチーフはいつも同じなんですが…。

 

 

このままボタンとして使ってもいいですし、ブローチピンを付けてブローチとしても使えます。

私は布バッグに付けて使おうと思っています。

 


 

銀の糸あみもの店タティングレース教室は富士市で活動しています。詳しい情報はこちらのページで。

ホームページ 銀の糸あみもの店