怒涛の大阪2日間w
「みんなぁ、大阪ってなに?」
「おさかな?」
おさかな、じゃなくて大阪に行ってきました。
KinKiのライブが20日と21日に京セラでありまして。
22日は休めないので、土曜日だけ参加して1泊して日曜日に帰り、22日は遅番で仕事してきました。
まずは、東京のKinKi友だちと新幹線で会ってから新大阪で待ってるクロタンママと3人で待ち合わせ、、、
のはずが友だち二度寝、、、新幹線乗れず、、、おい!早速ブログのネタ提供か?www
で、新大阪でクロタンママと会って、串カツだるまへ。
はじめての串カツ美味しかった~(∩´∀`)∩
いつも通りおしゃべりしてたけど、時間はない。これから動物園へ行ってジャガ子みなければ!
来たぜ!天王寺動物園
でもこの日すごい雨。人いない。
実はこの数日前に会社の近くの横断歩道で転んで軽くケガしてたアタシ、
転ばないように注意してジャガーのところへ。
ジャガ子いない・・
ママが怒って鳴いてるだけ。
くもってるのは手前のガラスです。
寒いし、ジャガーの上、屋根が網で雨が当たるため、赤ちゃんは公開してなかった
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ネコ科で元気だったのはこのトラさんだけ。雨の中、水に入って水飲んでるやん。
ということで、寝坊した友だちが天王寺に着いたので通天閣で待ち合わせてそのまま
アタシの泊まるホテルに荷物置きにチェックインし、クロタンママとは別れて京セラドームへ。
改札入口までついてきたクロタンママに違うホームに行こうとしたのを見られたァ '‘,、'‘,、('∀‘) '‘,、'‘,、
開場1時間前に着いたのにグッズ売り場の並びはすごくて、「今からお並びになっても、開場までにまにあいませーん」の言葉に負けグッズはあきらめました。
ペンライトはほしかったんだけど、一応旧型のを持ってたんでそれで代用。
あと東京で30日と1日にも行くのでグッズは30日に朝から並ぶ予定です。
会場では、ブログ友兼KinKi友のKankuro母さんと再会!
ちなみに席はスタンド上段の一番前だったんですが、これがかなり快適で、下段の後ろよりアリーナに近いし、金テも飛んできたよ。
つーかアタシの肩にぶつかったよ。痛いくらいぶつかったよ。もっと上に行くはずのもんだったんかな。
上段でもテープって飛んでくんのね
晩御飯はホテルの隣の焼き鳥屋さんへ。この焼き鳥でかかったー。
でも安かったー。ミックスジュースも合わせて二人で2000円台だったけど???(;・∀・)
日付かわりまして、21日日曜日。チェックアウトを済ませて、なんばでクロタンママと ねこのおかんと待ち合わせ。
改札出てから、せんとくんに気づいて撮ったw
はるちん(カン太ママ)が好きだったというお好み焼き屋さんでおしゃべりしながら粉もの食べて
あとは、なんばをうろうろ
大阪のツリーは、ツリーにツリーが飾ってあるという、衝撃w
このあとカフェに移動しまたおしゃべり、ねこのおかんはこの日のKinKiライブに向かい、
アタシはクロタンママと新大阪に移動し、またもやカフェで のぞみ出発までおしゃべり、
帰りに点天のギョーザ買ってもらっちゃった。ありがとにゃー。今夜食べるよ!
大阪で会った方々、ありがとうございました。
楽しかったね。また会おうねー。お土産もありがとでしたヽ(^。^)ノ
今回会えなかった方々、来年会おうね~
ランキング参加しています。(フィーチャーフォンの方は、こちら )
PC、スマホの方はお好きなやつお願いします↓┏○ペコ
※龍たんは、2010.5.19、虹の橋へ突然旅立ちました。こちらに登場する龍たんは、旅立つ直前まで元気だった龍たんを親ばかのアタシが腐るほど撮り貯めた写真を使用しこのブログの中でだけいままで通り登場させております。ご了承くださいね。m(_ _)m
2013年にはぽっぽん.2/11、ボク.4/5、ももぴん12/17、2014.2.19にはなったんが虹の橋チームへ
もちろん彼らも今まで通りマイペースで出演します。
なお、サブブログはこちら からどうぞ。わが家のねこたち、大きめの写真でお届けしております。休眠ちうですが、以前の写真は見れます














