元気ないのか、気が乗らないのか。 | ねこのうたたね。

元気ないのか、気が乗らないのか。

ねこのうたたね。-0323-1

「なんかちょっと心配なんですけど・・・」とボクたん。

ねこのうたたね。-0323-2

心配されてるのはこちら、龍たんです。

ねこのうたたね。-0323-3

「大臣、おふとんかぶったままで動かないけど平気ですかね・・・」

ねこのうたたね。-0323-4

そのあとアタシがゴハンの支度してたらトコトコとそばに寄って来ましたが(^◇^;)

ボクも心配してることだし、アタシが行くとこ行くとこ金魚のフンみたくついてくるので、

母の部屋で遊ばせて様子を見ることに。

ねこのうたたね。-0323-5

でも、気分が乗らないのかしばらくしてやめちゃいました。

ねこのうたたね。-0323-6

で、アタシが部屋に戻るとまたついてきて、ミドリさんの上に。

おいおい、ミドリさんの顔の上に乗ってるよ(^◇^;)

ねこのうたたね。-0323-7

まだ鎮静の影響で本調子じゃないのかな?

ねこのうたたね。-0323-8

「龍たんにいたんがそんなだと調子狂うにゃ」




上に書いた通り、本調子でないんだか、昨日はまたちょっと気温が下がったので寝ていたいのか

イマイチわかりませんでした。

膀胱にちくんした注射のあとが、遊んだことで痛くなったのか???

数日前にしっぽにかさぶたが出来てたんですが、鎮静かけたときに「これなんだろ」と

ドクターに聞くと「どっかにひっかけたか、こすったかじゃないかな」とか言いつつかさぶたを

ちょっと剥がしたんですよね。

そのとき鎮静かけて動けないはずなのに、しっぽがビクゥって(^◇^;)

かなり痛かったと思われるので、そっちが痛いのかも(;´▽`A``


でも、食欲はあるし、人の分まで食べてるので、大丈夫だとは思いますd(^-^ )



0924-7

「はい、そんなこんなで(どんなだよ!)羞恥猫ルックで、新メンバーのご紹介にゃーーー」

ねこのうたたね。

チャコちゃん です♪

イヴかあさんと、レオンちゃんと一緒に暮らすチャコちゃんは、天然ボケで、ときどき

イヴかあさんを呆れさせております。笑

うーん、そんなとこが羞恥猫♪


というわけで、イヴさん、お待たせしましたーm(_ _)m バニャーをお持ち帰りくださーい。


現在総勢44にゃんの天然ボケ猫の会、羞恥猫(しゅうちにゃん)入会は常時募集中です♪

コメントで参加希望のメールをいただければ写真のお送り先アドレスをお知らせに行きますo(^-^)o

よろしくお願いしますねー(^人^) 天然ボケちっくな写真のご応募をお待ちしてますー

羞恥猫バニャー

※以前の公開メンバーバナーご紹介記事第1弾はこちら 、第2弾はこちら 、第3弾はこちら

第4弾はこちら 、第5弾はこちら 、第6弾はこちら 、第7弾はこちら 、第8弾はこちら

第9弾はこちら 、デス。

パソコンアメブロのサイドバへのバニャーの貼り方は昨年5/27の記事をご覧ください(こちら



昨日の記事読んで、龍たんの腎臓がかなり悪い!と思われたかも知れないですが、

確かに悪いですけど、亜硝酸塩が出ている以外は特に数値が悪いわけではないので

すぐに悪化しちゃうってわけではないと思います。(素人考えですけど・・・)

ご心配おかけしてすみません。



さて、1週間の始まりですね。今日はこのへんでー。
お帰りにポチっと。お忘れなくクリックよろしくお願いしますね~(^o^;)↓↓↓。

クリックしてね



いつも応援ありがとうございます恋の矢