「ツーリングミドルクラス」「ワールドGT」の第1戦 結果報告 | Silverstoneのブログ

Silverstoneのブログ

愛知県岡崎市にあるラジコンサーキット。
これからレース情報や入荷案内その他い
ろいろ発信していきます。

屋内のグリップコースと
屋外のドリフトコースがあります。

1月18日(日)「ツーリングミドルクラス」「ワールドGT」の第1戦を開催しました


ので報告いたします


集合写真
集合写真


「ツーリングミドルクラス」


予選結果
ミドル 予選結果

ミドル レース1

ミドル レース1 結果

ミドル レース2 結果

ミドル ポイント
谷口選手(BD7・2015)、ポール・トゥ・ダブルウィンの圧勝です!
2位はディフェンディングチャンピオンの小佐井選手(FF04・EVO)、確実な走りが順位を
物語っています


ミドル トップ3

左から、2位・小佐井選手、優勝・谷口選手、3位・星野選手




「ワールドGT」


予選結果
WGT 予選結果
予選の設定が、12秒ぐらいに設定してあったので、10秒台後半はショートカットと
して見なされた為、何周かタイムが計上されず失礼しました

それにしても速すぎです、10秒61なんてタイムもありました・・・・


WGT レース1

WGT レース1 結果

WGT レース2 結果
レース2の動画はMチャンネル


WGT ポイント
清水選手、圧勝です!

どのコーナーでも直線でも失速せずスピードに乗っていました


WGT トップ3

左から、2位・西村選手、優勝・清水選手、3位・菊地選手



お疲れ様でした!


今回見送ってしまった「ヨコモGT500・オープンクラス」が来月から再開します



次回のレースは本来2月15日(日)になるのが通常ですが、2日連続のレース


になってしまいますので、2月8日(日)へ変更させていただきます