|ू•ω•)チラッ

あべくん

お誕生日おめでとう⛄️💚



ものすごーく遅れてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゜。

ひとつ言い訳をすると🙏💦

ひとりでお祝いするのも寂しいので、お子の誕生日と一緒にお祝いする予定だったんやけど…

息子のお誕生日はあべくんの次の日☆

娘のお誕生日があべくんの次の次の日☆

何なら26日も推しの誕生日なので、怒涛の4日連続誕生日よ🫢わら


息子の誕生日当日は修学旅行で本人不在うずまき

誕生日🎂を実家が買ってくれる予定だったのでのびに延びて、今週末にお祝いすることになりました( ノ ꇴ ˋ͈)タハッ

しかも息子のリクエストにより🎂ではなく某アイス屋さんのバラエティパックという🫢


ちなみに娘のお誕生日はショッピングモールのビュッフェに行きました照れ

あべくん(アクスタ)も連れて行ったんやけど、時間がなくてバタバタしていたのと旦那も居たので出すのを諦めました🫢💦

㊗️20歳おめでとう拍手




おいで

あべくんのお誕生日当日は本人と一緒に(インスタライブで)お祝いしました♡


改めまして気づき

29歳のお誕生日おめでとう👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


今年はなんといっても初のドラマ✨お疲れさまでした拍手

よく頑張ったよほんとにぐすん

努力の天才でアイドルでヒーローみたいな存在✨


あべくんがあべくんで居てくれるかぎり応援し続けますニコ

残念ながら今年は逢えなかったので来年は逢えるといいなえーん



このパフォーマンス気づきたまりませんラブ



では*´ ³`)ノ

今日までのバースデー動画を見てきます{emoji:674_char4.png.笑い}