|ू•ω•)チラッ

ちょっと別件で忙しくしておりました気づき
GWは普通にお仕事です魂


5月4日発売になっているけど、連休だからかきのう届いたよ指差し

合間にちょっとずつ観ているけど、家族が居るからなかなか進まない魂が抜ける



そうそうおいで
#全国お初のSnow Man
今日で全員分揃いましたニコニコ飛び出すハート

八の字の眉毛が大好きグリーンハート




ヒーローみたいな存在になりたい

デビューライブ(オーラス)の挨拶を思い出したよえーん

僕はアイドルってヒーローみたいなものだなって本気で思っています。
僕たちの活動であなたが元気になるかもしれない、僕たちの存在であなたが元気になるかもしれない。
そんなちょっとの事でいい、あなたを支えたい。
それが、僕たちなりのありがとうへの恩返しです。
これからも末永く傍に居てください。
この手を絶対に、絶っ対に離さないでください!


いつも笑顔と温かい言葉をくれるあべくんはヒーローみたいな存在ですニコニコ


そして雪だるま
結成10周年おめでとうお祝い
あべ日100回目更新もおめでとう気づき


今日は更新してくれると思ってたよだれグリーンハート

去年のすの日ザムビはもう残ってないのね泣