こんばんは

一般社団法人日本占導師協会認定 陰陽六行1級アドバイザー

陰陽六行アドバイザー2級認定講師の雅です。


四国四万十出身・陰陽師の末裔

占導師幸輝先生教える陰陽六行

わかりやすくお伝えしています

 

 

IMG_20170508_230544426.jpg

 

 

タッチフォーヘルス・アクセスバーズ・アクセスバディ施術を通じて

明るい未来を創るお手伝いをしている森本智子さまより

うれしい鑑定のご感想をいただきました!

 

 

まじかるクラウン鑑定のご感想は?

 

宇宙人のとこ、読んで笑っちゃうくらい、当てはまってた。

 

びっくりした。

 

 

IMG_20170506_092519647.jpg

 

 

「やってみる」、「出来る」は唱えてる。

そしたら、何故か努力する。やってる。

努力してる自分が好きグリーンハート

今、正に学びの年で、知らないうちに、転じてた。

 

鑑定、本当にありがとうラブラブ

夢を後押ししてもらった〜ラブラブ

 

 

といううれしすぎるご感想!

 

 

IMG_20170506_092451941.jpg

 

 

陰陽六行をすこしでもかじったことのある方なら

どんな氣質・バイオリズムなのか、

すぐわかっちゃいますね!

 

 

黄色い花宇宙人⇒『氣』

 

黄色い花「やってみる」「出来る」は唱えてる。そしたら、何故か努力する。やってる。⇒『土』

 

黄色い花知らないうちに、転じてた。⇒『転』

 

 

ご自分でも自覚がないのに、

「!」とおもうところが

陰陽六行鑑定のすごさ。

 

 

IMG_20170508_190043431.jpg

 

 

ご自身の氣質を理解することで、

自分が今どのような波にいるのか、

そしてなにをすれば

明るい未来を創ることができるのか。

 

健康の大切さ・幸せを人に伝える

お仕事がしたいと語る智子さん

 

智子さんには

タッチフォーヘルス・アクセスバーズ・アクセスバディで

凝り固まっていた心と身体の

バランスをとっていただけます。

 

 

BeautyPlus_20170429162816_save.jpg

 

 

『今の自分にとって、しっくりくる目標』

設定できるところも

好き!

 

『未来は自分で創ることができる』という

考えが二人とも同じでした!

智子さんのブログは⇒

 

ふんわり風船星自分を受け入れる

ふんわり風船星自分を認める

ふんわり風船星自分を愛する

 

ことから

一歩をふみだしてみませんか?

 

 

メール鑑定も好評受付中 ⇒

陰陽六行2級アドバイザーになりたい方は⇒

 

対面鑑定は

30分:8000円(延長料金:以後10分:1000円ー)

miyabi.yinyanggmail.com

までご連絡くださいませ。

☆を@に変えてくださいね。

 

 

IMG_20170328_082643499.jpg

 

 

まじかるクラウン自分のことを心から好きになりたい方

まじかるクラウン自分が知らない自分を知りたい方

まじかるクラウン自分の魅力を知りたい方

 

 

そうなる、と

決めるのはあなた。

 

 

自分自身にワクワクしてみませんか?

 

 

IMG_20170508_190043456.jpg