占導師幸輝オフィシャルブログ

  『幸せに輝くための語録』を毎日発信中

NEW !
テーマ:
『今の自分を乗り越えた先で、本当の自分に出逢えます。』

感謝感謝。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


今年のサマージャンボ宝くじって凄いですね。
一等前後賞合わせて7億円!!
当たったら何に使いますか?
〆切は、7月29日(金)までですよ。

もう買いましたか!?


さてさて・・・

その宝くじの当てる方法がもしあったらどうしますか?

・・・とは言っても、100%当てる方法ではなく、当たり易くなる方法があります。
それは、方位です。 

※実際に、この方法で全国各地で当たった方がいます(本当のホントの話)


【方位】
人は個々に、意味ある方位(磁場のようなもの)を持っています。
よく北枕が良くないとかありますが、人によっては北枕にしたほうが体調がいい人もいれば、引
っ越しが北が凶の人もいれば吉の人もいます。その中に財運を高める方位もあり、その方角で買うと当たりやすくなります。

四維八干

 【四維八干の羅盤】

さて、この時期と方角をどうやって調べればいいかというと、わたくしのアプリがあるのはご存じでしょうか?(自分で紹介するのは恥ずかしいですが・・・)

image



無料アプリはこちらからダウンロード出来ます(iPhoneのみ)
http://p.tl/Xsfq   
※AppStoreで【縁】を検索

アプリを無料ダウンロードしあなたの氣質と時期は無料で観る事が出来ますが、方位はシステムの関係で有料になっています・・・とは、言っても300円の課金ですから、ペットボトル2本我慢してもらって手にして下さいませ。 (この方位盤は楽しいですよ)

宝くじの買い方

当て方(使い方)は、下記動画を参照して下さいね。
  ↓

さてさて、財の日や財の方向で購入すれば100%当たるものではなく、運期を高めることで確率を上げ、当たり易くなるという話です。一番当たる確率を上げるのは日々の【徳積み】です。 

つまり、【方位】【徳積み】の2つが重なることで、奇跡のようなことが起きますので、日々の心がけを大切にして下さいね。



最後に、12年に一度の高運期(財年の極)の人物がいます。

それは、地土人です。 

その方が買うなら・・・
家から南西西~西
(※地土人の 財方位)

是非是非、12年に一度の大チャンスをモノにして下さいね。 もちろん、地土人以外の方も、財の方向と日々の徳積みで宝くじの高額配当をGETしましょう。 高額配当を当選した人は、福祉団体などに寄付を忘れずに!!
(※日本占導師協会への寄付の場合は、全国の皆様への還元イベントしますよ(笑))

感謝感謝。



【各氣質ごとの家からの方位】
当たりやすい方位(の方位)がこちらです。
天月人・・・北東北~北東東
地月人・・・北東東~東
天火人・・・東~南東東
地火人・・・南東東~南南東
天水人・・・西~北西西
地水人・・・北西西~北北西
天木人・・・北北西~北
地木人・・・北~北北東
天金人・・・南南東~南
地金人・・・南~南南西
天土人・・・南南西~南西西
地土人・・・南西西~西

※この方位は、千二百年前の四維八干(陰陽師の命術)を元に計算しています。

あなたの購入した宝くじが、社会の復興の為に当たりますように…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)