秋ヶ瀬でシーバス狙い(*・ω・人・ω・*)50up頂きだぜ♪ | 俺の奇妙な冒険in東南アジア

俺の奇妙な冒険in東南アジア

東南アジアを旅をしながら各国で釣りをして釣った魚を食べ、現地の人とビール片手に語り合い、時に騙され枕を濡らす…そんなメルヘンでファンタジーなブログを目指します。

2022年からキャンプを始めました。

実家からの帰り道、上尾のタックルベリーでシーバスが釣れるという場所の情報を仕入れたので急遽夜釣りに行って来ました( ´艸`)

そして、たどり着いたのがココヾ(・ω・`)

着いてみてビックリ!!車は20台ほど、そして釣り場には3メーター感覚で釣人がビッシリ(´pωq`)

こんなハイプレッシャーで釣れんのかよ~と、とりあえずタックルを準備していたら釣人が2、3人が帰って行ったみたいなので、空いたスペースにすかさず滑り込む(≧∇≦)b
そして色々なルアーを投げているうちに辺りは暗くなり釣り人も減って行く……時刻は既に21時をまわり2時間が経過……もう、諦めよう。と思っていたその時……!!竿にググゥッ!っと重みが掛かる(`ω´*)こいつはデカイ!!絶対バラせないぜ(*ゝω・*)しかし、コイツあんまり引かないな……(´д`)シーバスってこんなもんなの?っと引き寄せ、ドリャ!!っと川から奴を引きずり出してみると………

ニゴイ先輩!?チーーーッス!!(*・ω・人・ω・*)っと期待を裏切らない外道ぶりを炸裂(´pωq`)結局、その後は22時まで釣りをしてタックルベリーで買ったルアーを2つロストし、シーバス様を見ることもなく帰宅しました(´;ω;`)