シーバス用にメタルバイブレーション作製してみた(*´ω`*) | 俺の奇妙な冒険in東南アジア

俺の奇妙な冒険in東南アジア

東南アジアを旅をしながら各国で釣りをして釣った魚を食べ、現地の人とビール片手に語り合い、時に騙され枕を濡らす…そんなメルヘンでファンタジーなブログを目指します。

2022年からキャンプを始めました。

バングルを作製した時に出た端材でシーバス用のルアーを作ってみたよ♪(´ε` )

とりあえず色々なメーカーのルアーを見ながら作りやすそうなのを選んでいざ作製(*ゝω・*)ノ


メガバスのデザインカッコええな(*´ω`*)真似したろ♪

とりあえず鉄板切るか……マジックである程度形を下書きして~の、書いたらひたすらその部分をタガネとハンマーで切断!切断!切断!………夏に野外でこの作業はキツイ……で、出来たのがコレヾ(・ω・`)


次は重さを増やす為に両サイドに付ける部品を作りました(*´ω`*)
はぁ~暑いなぁ…ガン!ガン!ガン!ガン!パキーン!!っと出来上がったのがこちらヾ(・ω・`)

後は、テキトーにロウ付けして完成やな(ΦωΦ)

ハイ!完成


後は、気が向いたら目玉付けて色を塗ってみよー(*ゝω・*)ノ
ちゃんとバイブすれば良いけど……週末、試しに投げに行ってきまーす(*´∀`*)ノ