今月楽天市場で自動的にキャンセルされたことがありました。

それでも今のところ楽天ブックスでは購入できています。

 

隔月発売のこの雑誌を買いました。

本日付与された楽天の期間限定ポイントで520円分全てを賄えましたので、実質0円でした。

 

毎回ANA マイレージモールを経由して楽天市場や楽天ブックスでお買い物でしてますので、全く飛行機に乗らずにANAで1100マイルたまりました。

 

ANAは年間4万マイルまでしか移行できない制限ができた気がしますので、あまり使う気もないんですが私の年代だとJALは株がパーになった記憶もアリ、JALも使う気になれないんですよね。

 

ANAのマイルは旅行の飛行機代の一部にするかANA PAYにしてどこかで使うかですね。