4月始まり☆ | º◦º◦ºSilver☆Castleº◦º◦º

º◦º◦ºSilver☆Castleº◦º◦º

5年ぶりにameblo更新しています。
過去のブログはその時にしかない今を綴っており今となっては宝物です。
2024.01.04更新
***1日1更新目標*****

人生最後のダイエット開始の4月おねがい
3ヶ月後が楽しみです。

3ヶ月で最大15キロ痩せるというダイエット。
少しずつ全容が見えてきました←今は4/3
決まりはあれど 色んな物や事を駆使して運動しなくても痩せる、を実現させてくれます。
パーソナルダイエットに近いかな?
だけど設備利用時はエステ気分、心地よいです。

あなたも私もダイエット中爆笑