イオンモール八幡東 | 尾崎めぐみ のブログ

尾崎めぐみ のブログ

北九州・福岡を中心にViolinistとして活動している尾崎めぐみのブログ。
演奏活動、日々の事柄などを綴っています。

4月2日(日)

イオンモール八幡東にて
ピアノとバイオリンのデュオ演奏でした。




来てくださった方々ありがとうございました<(_ _*)>


久々のイオンモール八幡東。

ここでの演奏は何回目かな……
4回目くらい?

こちらで毎回ご一緒するピアニストさんは
石川真衣さんです。

いつもありがとうございます。




春休み中ということと、
今日はとても天気が悪くて

晴れてたかと思うと
雷が鳴って、ひょうが降ったり




分かりにくいけど、車の中から。
丸い白いのが、ひょう。


とても寒くて。

変な天気でした。


イオンモールの中は快適なので
お客様も多かったと思います。

駐車場に車を停めるにも一苦労。
時間かかりました…。





上から見るとこんなかんじで
イスを並べてもらってます。





楽器のセッティングやマイクの調節など
モクモクと準備中。





で、本番。

すぐ後ろがエスカレーターなので
後ろからも見てもらえます。





マイクの音量やバランスは
後ろの女性(スタッフの方)がササッと
指示どおりにやってくださいました。
(演奏の合間にも)
ありがとうございました。

流行りの『恋』や、
映画音楽、クラシック、『情熱大陸』など
30分で5曲❗


ミュージシャン仲間も駆けつけてくれて
嬉しかったです。


またいつか、イオンモール八幡東で
演奏できるように日々頑張ります。


石川さん、スタッフの方々、ありがとうございました<(_ _*)>