まいど!かつんでございます。

最近のお気に入りのお店をご紹介♪

うまスタ近くの韓国料理店

すらっかんさんです

ここはキッチンママのママが修行した所として、知る人ぞ知る穴場店です。

ここのお昼限定のビビンババイキングってのが気になってて

祝日の今日、練見おわりのランチに行ってきました!

{37237807-6398-4CA9-8C79-1C32424B3D9E}

ご飯はおかわり無しですけど、上の具は乗せ放題!!

スープもついて650円!!安い!!

まぜまぜしてこんな感じ。

{D9CF76CE-5956-46AE-BF68-E5B6267DC60B}



うまそう!

野菜たっぷりでヘルシーだし

これはいいな。

マスターから、半分くらい食べてワカメスープをかけて、クッパ風にしても美味しいですよと。

やりましょう!!

{F573D914-B545-4599-8A12-75357C97149C}

どん!!

うめぇ!!一度で二度美味しい(о´∀`о)

これで650円(わかったて)

他のメニューも美味しいですよ

オススメはじゅうじゅう鉄板焼き定食。

{0710079E-B94A-4AC0-A465-CE75E81603AE}

べりぐ〜(*´꒳`*)


ほなまた!!