猫のクラフト作家展

無事に終了しました。


ご来店、お買い上げ下さった皆様

ありがとうございました。



今回はギャラリースペースに4人の作家でした。

いつもの催事とは違い、それぞれの作家さんとじっくりお話できて楽しかったです。



閉店後頑張って片付け。

おっ!!余裕で新幹線に乗れるぞ!って思ったのに

まさかの迷子汗

いつも乗らないエレベーターに乗ったら社員用出口が分からなくなって

あちこち歩き回るハメに叫び


でもなんとか新幹線に間に合いました。



家に着いたら24時でしたが、まずは猫との交流ドキドキ


もーちゃんの眼差しがアツイ目


メノッチはもーちゃんの居る部屋に入りたがらす

廊下で待機しょぼん




でも昨日今日としっかり もーちゃんとメノッチと遊んで触って

しっかり交流したら、もーちゃんの攻撃も無く

メノッチも部屋に戻ってきました(やれやれ)





催事最終日、やっと社食にあるお寿司が食べれました。

社食にお寿司って初めて見ました^^

しかもお安い音譜

でもいつも人が並んでて、並ぶのが嫌いな私は諦めていましたが

この日はたまたま人が居なかった!ラッキー






今回二人のお友達が遊びに来てくれました。


一人は

突然現れた お友達のさいちゃん目

超ハードに全国を駆け巡っている創作アクセサリー作家さんです。


http://ameblo.jp/ys-sunmoon/


彼女のかわいらしい声を久しぶりに聞き

癒されました~ニコニコ


彼女は今日から千葉三越 1階で催事してます。



もう一人は、

多分10年ぐらいのお付き合いになるかな・・・ブログで(笑)

ブログでの交流はあるけど、一度も会ったことがなかったゆかりさん。

http://silver999tigre.blog19.fc2.com/


なんと会いに来てくれました~ラブラブ


初めて会うのに初めてじゃないみたいに

いっぱい!いっぱい!!おしゃべりしちゃった。





お二人共 お忙しい中本当にありがとうございました。





さて!次の予定は

毎年恒例の「猫様まつり」です。

http://www.geocities.jp/neko7522/



★【猫様まつり】
imyビル 6階 第3会議室
名古屋市名東区葵3-7-14
入場料 300円 小学生以下無料
12:00~17:00