走ってきた | 他称クライマー自称へタレのブログ

走ってきた

サイクリングロードをサイクリングしてきました。

 

こっちは土地が無いのに人が多すぎてサイクリングロードもゴタゴタ。

 

車運転してるみたいで疲れる。

 

 

 

 

ゆっくり行くから追い越したらムキになって追い越し返してくるし

 

ホントに車みたい

 

 そんなら最初からそのスピードで走ればいいのに。

 

割と防寒しっかりしていったけどシューズカバー忘れて凍傷気味に。

 

 

まぁ、4年もマトモに乗ってなければ丸くもなりますよ(物理)

 

静岡でさえ、ちゃんと走り始めるまでに10分15分かかってたのに

 

こっちは1時間くらい走らないとマトモに走り出せません。

 

地元の家出た瞬間ちゃんと走れる環境が懐かしい。

 

 

今年は少しは真面目に乗ろうかなぁ(デジャヴ)