練習しなきゃ | 他称クライマー自称へタレのブログ

練習しなきゃ

と、思うだけでやってません。

 

 前回の箱根から自転車に乗っておらず。

 

最近何よりも睡眠を優先してしまうので

 

 朝→朝食作るのも面倒(その分寝たい)→出勤直前まで寝る

 

 昼→昼食買いに行くのも面倒→昼休み中寝る

     (朝昼食を買えないほどギリギリの時間に出勤)

 

 夜→お腹がすいてるから帰宅→一度帰って外に練習しに行く気にならない 

 

こんな感じの1日1食生活が続いております。

 

 さすがにまずいかなと思い昼食くらいは昨日からとるようにしてます。

 

 

今日も休みで元々はロング乗る予定でしたが、雨予報。

 

 朝雨の音で目を覚ますも乗れないと分かって二度寝。

 

そして10時ごろ起床。外を見ると水溜りはあるものの晴れてる。

 

 ふざけんな畜生(´д`)

 

ロングに一人で行く時は遅くても2時か3時には帰って来たい。

 

 しかし今の時間からだとながーーーい一周系しかない静岡じゃ

 

帰って来れない。(1周100kmの島イチみたいのが無く最低150km)

 

 と言う訳で今日は行かないです。

 

 

あと自分の思い通りに走れなくてロードに乗るとイライラします。

 

 2割3割の速度で走っているつもりが現在の全開速度だったりね、

 

自分が遅すぎてイライラ。

 

 たかが10%でインナーロー。OTLモウダメダー