政治資金規正法なんて、政治家が己を律するために作った法律である。だから、有権者、国民向けのパフォーマンスに過ぎないことは、皆さんもよくお分かりだろう。

 

 

 一見分からないが、あちこちに抜け穴があることぐらい、おじさんだって分かっていた。おじさんが分かるぐらいだから、検察だってメディアだって知っていたはずである。野党だって同様であろう。

 

 

 それを初めて知った乙女のように、声高に叫ぶのは、逆に何か裏があるとしか思えない。

 

 

 おじさんはひねくれているから、世間がそう言うと逆に疑わざるを得ないのである。脳血栓の影響は人格は驚くほど柔和になったけれども、ひねくれ者・あまのじゃくの性格は変わらないようである。

 

 

by 考葦(-.-)