フランスの警察官が、停止命令を聞かなかった運転手を、危険だとして射殺しました。詳細は以下の動画でどうぞ。

 

 

 

 

 非常に分かりやすい解説で、フランスの移民政策の暗部が浮き彫りになっています。

 

 

 LBGTとは関係ないとお思いの方は、思索の深度が足りないか、別の思惑を秘めておられる方だろう。

 

 

 LBGTの行き着く先は、フランスの暴動に似た国内の分裂だろう。おじさんと同じ想像をされる方は、自民支持の方々にもおられるだろう。

 

 

 これからは自民党支持だけではなく、人を見て皇統の男系支持じゃなければならない。日本の国体とは天皇陛下がいらっしゃる日本だからである。

 

 

 竹田恒泰氏もおじさんと同じ事を言っておられる。竹田氏は明治天皇の玄孫であり、人気 YouTuberでもある。おじさんとは心配の度合いが違う。

 

 

by 考葦(-.-)y-…