先日、百田尚樹氏が自民党に代わる保守的政党を立ち上げると言っていたあの件はどうしたのか。

 

 

 怒りのターゲットなどは正しく、その点に関しては疑うべくもないが、こと政治に関する事とか候補者についての事とかは、百田の著書『日本国紀』の編集者である有本香氏の方が遙かに優れている。

 

 

 その事は百田も承知で、宣言した動画で有本氏の了解も得ず宣言している。

 

 安倍晋三元首相暗殺後、1年経たずに岸田文雄首相がLGBT法案を通してしまった。稲田朋美氏は弁護士だからか我々のような個人の民間人を訴追しておられるようである。

 

 

 山口敬之氏は稲田朋美氏がLGBT法案で国民を欺いたと言っています。

 

 

 

 

 動画を上げたけど、思いの外、数が多かった。おそらくおじさんが観たのはこれだと思うけれど、もし違っていたら、『山口敬之 稲田朋美』とyoutubeで検索してください。

 

 

 論理学を学ぶいい教科書になると思われるので、稲田氏の反論もどうぞ。

 

 

by 考葦(-.-)y-…