パラリンピックの開会が迫っている。正直、あまり人気は無かったけれど、前回の東京オリンピックの時に、初めて国際競技として実施されたと記憶している。
パラリンピックはポジション的に大好物だとお見受けする立憲民主党の蓮舫議員だが、今回、あまり大きな声で反対の声を挙げてはおられないようだ。何をしても目立ってしまうお人柄のせいか、息子さんに目立つことをしてくれるなと、お灸を据えらたやに聞いているが、もしかしたら反対の声をお上げになるのに、躊躇いがある? パラ五輪もこれまでの流れから言うと中止にすべき案件なのに、立憲民主党からそういう声は挙がっていないようだ。
閉幕後のアンケート調査でも、菅首相の支持率がアンケートを実施した各メディアが軒並み下がっているのに、豈図らんや、立憲の支持は旧来と変わらぬ状態だとか。その理由はおじさんには分かりかねます。まあ、政権を託すに何か足りない物がおありになるんでしょうかね。あるいは鳩山由起夫や菅直人等の民主党の歴代総理の悪行に、カタカナ左翼やかっこ付きリベラルの嘘にこりごりした国民が、オリンピックを契機に韓国の嘘に気がついてしまった。
韓国は反日が国技である。おじさんが予てから言っていた彼らは日本を陥れる為なら、捏造はお手の物である。日本人と同様に判断しては物事を過つ。それを知りながら鳩山や菅は騙された振りをして、韓国民に対し忖度した風を装う。そして彼らを紳士的な人間だと言う。
本当に韓国を思い、彼等のことを考えているのはどっちなのか。全世界が韓国の異様さに気付き始めた昨今、正体がばれるのは早いかも知れない。
おじさんは非韓三原則ーー助けるな、教えるな、関わるなーーを最後まで実践して貰いたいと思う。特ア三国は同様である。
by 考葦(-.-)y-…