おそらく水間氏の予測は正しいと思います。当方、これまで特ア三国の中で、南朝鮮に言及することが多かったのですが、さすがに大本の支那は歴史とスケールが違います。

 

 

 華僑という人間達は何処まで行っても支那の人間だということですね。絶対にその国に溶け込もうとせず、故郷の因習を持ち込みます。

 

 

 今回はマスクの調達と防護服の調達に華僑が動き、日本、アメリカ、オーストラリアのマスク・防護服を買い占めたという事ですね。

 

 

 しかし、支那の繁栄は人類の悲劇です。ああいう全体主義の国だから強い強制力で感染者の動きを封じました。そのため終息も早まった面があると思われます。よその国ではそうは行きません。

 

 

 だけど、しれーっと外出している様子を見ると腹立たしい、と同時に人道的か何か知りませんが、日本から送るマスクなど歯牙にもかけない量のマスクや防護服が華僑を通じて、早くから買い占められていたことが分かると、憤懣やるかたない思いです。

 

 

 支那は倶(とも)に天を戴かざる敵と考えざるを得ません。イナゴよ支那に一矢報いてくれ。

 

 

by 考葦(-.-)y-…