お気の毒な朝鮮民族の皆様ですが、決して手綱を緩めてはいけません。国内の反日サヨク・リベラルグループの韓国に成り代わっての反論に惑わされてはいけません。
毅然と安全保障の上からホワイト国除外を決めた判断は極めて正しい選択です。もし反日サヨク・リベラルの主張に反論できない自分を発見したら、恥ずかしながら下記の拙ブログのお読み頂き理論武装してください。
韓国民は何故、左翼を警戒しないのでしょうか。何かあと一つ足りないという印象を受ける韓国ですが、文在寅という紛い物に騙されているのか、あるいは反日という国是の為に何かの計算があって騙された振りをしているのでしょうか。いずれにしても、このままでは経済が持たないのではないですか。
そうこうしている内に、『【9月10日 AFP】米ジョージア州ブランズウィック(Brunswick)沖で8日、大型自動車運搬船「ゴールデンレイ(MV Golden Ray)」が転覆した。米沿岸警備隊(US Coast Guard)は9日、船内に取り残されていた韓国人乗組員3人を救助したと明らかにし、さらにもう1人の乗組員の救助を続けた。』
韓国車両運搬船 転覆事故
あんな国の船舶が世界の海を航行していること自体が犯罪であるとおじさんは言い切りたいと思います。
ヒュンダイ自動車の運搬船と聞いて、大丈夫なの? と心配になりました。4000台という数字も、頑張っていらっしゃるのだなと感心する。保険の問題は大丈夫? 韓国籍で受けてくれる保険会社があるんですか。現代グループに保険会社があります。
まあ予想される反応は、「日本が、日本が」と難癖を付ける図ですが、一瞬、「日本が」の声がちらり聞こえましたが、すぐにしなくなりました。おそらくアメリカ側から明確な反論がなされたのでしょうね。
航海に於ける船舶同士の行動も国際的に細かく決められていますし、港港によってローカル・ルールのようなものがあるでしょう。まあ朝鮮人以外は安全のためにそれを守らなければならないと思うでしょうが、あの国の人々は抜け道を常に考えているようで、それが優秀の証しだとはき違えています。
その代わり? 一旦、危険が迫れば誰よりも先にお逃げになる。それを先逃(せんとう)というそうです。「セウォル号沈没事件」でも、300名の高校生ほか多数の乗客を船に残したまま、船長さんが真っ先にお逃げになりましたね。「先逃」――見事なお言葉、朝鮮戦争時、アメリカ軍はこれに困ったそうです。武器を捨てて逃げてしまうので、武器は奪われるし、組織だった作戦が取れません。また逃げないように監視すると、大声で子供のように泣き出すそうです。(嗚呼、処置無し)┓(´_`)┏
さて、文在寅大統領は右腕チョ・グクを囂々たる非難の中、シレーっと法務大臣に就けました。疑惑の総本山が検察や裁判所を管轄するトップに就いたということは、あの国の現状から推測すると、力があればそれを使わないという選択肢はないというお国ですから、色々な捜査が打ち切られると思われます。
文政権が終焉し、例によって前政権の洗い出しが始まった時、一度押さえられた捜査はまた始められるでしょうが、一度、裁判で反決が確定したものは無理でしょう。あの国ならそうでもないですか。
続く
by 考葦(-.-)y-~~~