前回、朝鮮民族に対する注意事項などを列挙した文書を挙げた。こんどは公平にあちら様が日本民族をどの様に捉えているかを見てみよう。

 

 

 こちらも同じく雨のち晴れの記さんのブログから引用する。

 

引用開始

  • 日本人の前では善人を演じろ。
  • 日本人を自信喪失させろ。愛国心を捨てさせろ。 
  • 日本で テロを起こせば 英雄だ。 
  • 日本古来の文化財、自然遺産を攻撃しろ。 
  • 日本の神社に放火しろ。神仏を損壊しろ。御神木を薬物で枯らせ。 
  • 「韓国は日本の兄上様だ!上位民族だ!」と植え付けろ。 
  • 「純日本人など存在しない、日本人のルーツは韓国人だ」と吹き込め 
  • あらゆる日本文化に「韓国発祥だ!」言いがかりを付けろ。 
  • 日本人と まともに議論するな。
  • 上から目線で 話を遮り 延々と自説を語れ。
  • 日本を韓国文化で侵食しろ。 
  • 日本人に成り済まし、世界中で悪事を働け。 
  • 「日本人は野蛮で残虐な変態性欲者だ!」と世界中に言いふらせ。 
  • ユネスコは我々の同志だ。 
  • 世界中の同胞・中国系・ユダヤ系と連携して日本を叩け。
  • 「日本=ナチス、旭日旗=ナチスの旗」と世界中で同一視させろ。 
  • 慰安婦像建てれば、日本に モラハラ出来て 優越感♪ 
  • 反日はどんな苦痛も和らげる万能薬。 
  • 嘘の歴史も映画化、小説化すれば真実に生まれ変わる。
  • 嘘をつく時は さりげなく 堂々と言え。 
  • ありえない嘘も大声で繰り返せは、マヌケな日本人は事実と思い込む
  • 日本人はマヌケなお人好し。何度でも何度でも騙せる。 w

以上

 

 

 上記文書を読んで、靖国神社のトイレで爆弾テロを試み、天井を吹き飛ばしただけの韓国人がいたことを思い出した方も多いのではないだろうか。確か、一度、帰国していたのに、もう一度入国して逮捕されたと記憶している。

 

 

 これなど上記の3、4、5辺りを狙い、英雄として名を残すつもりで行ったものだろう。英雄として迎え入れて欲しかったのだろうけど、大きな音がした割りには、トイレの天井を壊しただけで、犯人も未定のままでは、英雄になりようがないわな。

 

 

 英雄になるために、もう一度チャレンジしようと再入国したところを、哀れお縄とあいなった。まあ、事件がちっちゃすぎて約束は出来ないが、名前も祖国に伝わっただろう。帰国が楽しみだね。

 

 

 さて日本人を分析し、手を打っている文書と言えば、スヒョン文書がある。シオンの議定書のような一纏めの文書ではなく、在日同士のメールを一纏めにした文書である。スヒョン文書で検索すれば幾つも出てくるだろう。シオンの議定書もスヒョン文書もユダヤ人や朝鮮人から偽書だと言われている。皆さんはそれをご自分で読み、真偽を判断なさればいいと思う。

 

 

 韓国は『なぜ』反日か? というHPがある。どなたが書かれているのか、ちょっと分かりにくいが、朝鮮問題の初学者にお勧めのサイトである。おじさんたち嫌韓人間が何故そうなったのかが、ご理解頂けるであろう。

 

 

 次はスヒョン文書を詳しく見ていこう。

 

 

続く

 

by 考葦(-.-)y-~~~